木曽にお仲間集結!!



実は、去る

11月26日

木曽に

なななななんと!!

プレシャス・マミー代表の

谷あゆみ先生が

講演会に来てくださいましたー!!!


木曽にお仲間集結!!


私が入っているサークル

『木曽子育てまちづくりの会』

主催の講演会だったのですが

このサークルのメンバーも最高で(´艸`*)♪


この講演会で

ますます自分のこと、

こどもの事、

家族の事、

地域に愛情があふれるといいなぁ♡



講演会以外は、

これも、なななんと!!

あゆみ先生と木曽巡り♪


木曽にお仲間集結!!

木曽にお仲間集結!!


講演会終了のランチ後は、

コマツ(私の店)へ

長野県のプレシャス・マミー仲間が集結!!

木曽にお仲間集結!!


実は、この講演会

サークルのみんなのおかげでもあるけれど、

上松町でプレシャス・マミーの

eラーニング講座を受けてくれた

せっちゃんの後押しもかなり大きくて。


地域に応援し合える仲間がいるっていいな♪

そんなことも広めていきたいと思う

きいこなのでありました♪



明日は伊那市で

『魔法の夢ノート ショート講座』

を久しぶりに講師でやってきます♪

ピン!と思い立った

『G.U.でのファッションコンサル』

のおまけつき☆




**********************************



プレシャスマミーのお仲間♡


プレシャスマミーメンバーが

日替わりで記事を更新☆


http://ameblo.jp/premamclub/



メガネで生活を楽しくするなら!

コマツコが勤める

『アイショップコマツ』のブログ♪

木曽にお仲間集結!!


http://komatsu.naganoblog.jp/





**********************************





同じカテゴリー(学んでワクワク♪)の記事画像
かわいい子にかわいいと言われた件について♡笑
印象に残ったのは・・・私!?
今、ここ!!! が大切♡
同じカテゴリー(学んでワクワク♪)の記事
 かわいい子にかわいいと言われた件について♡笑 (2018-11-14 09:16)
 印象に残ったのは・・・私!? (2018-10-19 22:08)
 今、ここ!!! が大切♡ (2018-10-17 10:27)
プロフィール
コマツコ
コマツコ
わかさ きみこです。 『自分を愛して、 家族を愛して、 地球を愛して。』の
子育てコーチング
プレシャスマミーで学んだこと。

魔法の夢ノート講師として幸せを再発見すること。

3人のムスメのこと。

店のブログ『コマツ日和』とは別につづりたくなりました。

仕事をしながら育児が大変だと感じていた日々。
今は両方楽しみたい!と思っています♪
そんなお母さんたちが増えてくれればいいな♪
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人