夢が叶った日。

プレシャスマミー

アドバンスコース受講中

メガネで生活を楽しく♪の

コマツコです☆



そして、今日は

私の夢の一つ

『木曽で夢ノート講座をやるっ!』



上田市の夢ノート講師

中島真紀さん

強力サポート

市川理絵子さん

そして、この方々のおかげで叶いました!!

写真多いですっ!!

夢が叶った日。

夢が叶った日。
講師の真紀さん、

Skypeでは2度お会いしていますが

実際会うのは初めまして☆

夢が叶った日。
サポートの理絵子さんは、

うちの子の面倒まで♡


そして、今日の主役の皆様っ!!

夢が叶った日。

夢が叶った日。

夢が叶った日。

夢が叶った日。

夢が叶った日。

夢が叶った日。

夢が叶った日。
今回、託児もありましたが

事情がありお子様も一緒に♡

でもそれも楽しいよね♪

夢が叶った日。
あたちも参加☆


夢ノート講座では、

雑誌を切り貼りする前の

課題をやるのが一番大切♡


なので

ショート講座で

切り貼りの時間は

本当にショートでしたが(笑)

みなさんのノートを語るときの

良い顔と言ったらっ( *´艸`)♪


夢が叶った日。

夢が叶った日。

夢が叶った日。

夢が叶った日。

夢が叶った日。

夢が叶った日。

夢が叶った日。

みなさんのこの顔に会いたかった~!!!

今日は写真で♡

私も講座受けながらだったので

近すぎたり、

ピントが合っていなかったりですが

雰囲気は撮れたはずっ!!



文章はまた改めて♪



会場のやぼらも

久しぶりにイベントをやらせていただきましたが

とーっても居心地がよくて♡


木曽で夢ノート、

春にもやりますよー!!!

マキさん来てくれますよっ!!

にやりっ



マキさんの

夢ノート紹介ページはこちら☆


http://ameblo.jp/tanemaki0524/entry-12117517999.html



そして、忘れちゃいけない

プレシャスマミー!!!(笑)


プレシャスマミーのお仲間♡


プレシャスマミーメンバーが

日替わりで記事を更新☆


http://ameblo.jp/premamclub/


読むだけで、幸せとパワーがでる!

代表の谷あゆみさんのブログ♪


http://ameblo.jp/musee-ayumi/



笑顔の形状記憶したいなら!

やまだともこコーチさんのブログ♪


http://ameblo.jp/joyfullifedesign/



私のアドバンスコース担任

&ダイエットの相談もお任せ!

なかしまゆきコーチさんのブログ♪


http://ameblo.jp/bochibochicoach/



プレシャスマミーズクラブ

長野代表パワフルママ!

すのはらさよちゃんのブログ♪


http://ameblo.jp/sayo189/




メガネで生活を楽しくするなら!

コマツコが勤める

『アイショップコマツ』のブログ♪

夢が叶った日。


http://komatsu.naganoblog.jp/

同じカテゴリー(学んでワクワク♪)の記事画像
かわいい子にかわいいと言われた件について♡笑
印象に残ったのは・・・私!?
今、ここ!!! が大切♡
同じカテゴリー(学んでワクワク♪)の記事
 かわいい子にかわいいと言われた件について♡笑 (2018-11-14 09:16)
 印象に残ったのは・・・私!? (2018-10-19 22:08)
 今、ここ!!! が大切♡ (2018-10-17 10:27)
プロフィール
コマツコ
コマツコ
わかさ きみこです。 『自分を愛して、 家族を愛して、 地球を愛して。』の
子育てコーチング
プレシャスマミーで学んだこと。

魔法の夢ノート講師として幸せを再発見すること。

3人のムスメのこと。

店のブログ『コマツ日和』とは別につづりたくなりました。

仕事をしながら育児が大変だと感じていた日々。
今は両方楽しみたい!と思っています♪
そんなお母さんたちが増えてくれればいいな♪
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人